書というArtに触れた刺激的なひととき”飛躍”

関西・大阪発ロック系レザーファッションを展開する
ビスポークレザーブランドBobby Art Leather ®(ボビーアートレザー)
小豆島出身レザーアートクリエイターのボビーこと照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です。

いつもレザーワークや作品をブログに綴っているのですが、
今回はプライベートな記事も残しておきたいと思いましたので
ほんの少しおつきあいくださいネ♪

Exif_JPEG_PICTURE

昼間にホテル ザ セレスティン京都祇園で開催された
書道家 武田双雲さんの書き初めデモンストレーション&トークショーに
家内に誘われて出かけてきました。

IMG_0339

実は約10年くらい前にたまたま立ち寄った梅田大丸で武田双雲さんの個展が開催初日でした。
人の少ない時間帯で、運良くご本人も在廊されていて、いろいろとお話させていただきました。
気さくな人柄と僕と同じ左利きということや、感性の豊かさやセンスに感銘を受けました。
その時の記念に作品集を購入して直筆のサインを書いていただきました。
僕にとっては武田双雲さん直筆の貴重な”書”です。

IMG_6553
トークショーのあと”飛躍”という文字を書き初めデモンストレーション!
迷いなく全身全霊で一気に書きあげる気迫に圧倒されっぱなし!

Exif_JPEG_PICTURE
トークショーの中で”波動調整”ということを話されていたのですが
書いてる姿の背中はまるで会場に集まった人達の氣が書に乗り移ったようでした。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
IMG_6531
このトークショーで知ったのですが、今年アメリカへ引っ越されるとのことだったので
ホントに貴重で価値あるひとときでした。


souun

とても良いパワーをいただけたので、アトリエに戻ってから
作品制作に気合いが入りまくり!


飛躍
”飛躍”ある一年を駆け抜けていきたいと改めて強く感じた一日でした。

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

Bobby Art Leather又は、当記事に関するお問い合せはこちら

お問い合せはこちら


▼ブログランキング参加中:いますぐバナーをクリック!▼
▼ショッピングは今すぐ下のバナーをクリック▼
web_shop_balヘッダ

2020-01-26 | Posted in Philosophy of lifeNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



▼ トップページはコチラ ▼